診療時間 日・祝
8:30~12:00
15:00~18:30 手術 13:40~17:00

TEL:0467-42-7775

〒247-0051 神奈川県鎌倉市岩瀬1048-1

眼科定期検診の予約がWeb上からとれるようになりました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 眼科定期検診の予約がWeb上からとれるようになりました!

Web予約のご案内

眼科定期検診の予約がWeb上からとれるようになりました!

●注意事項●

湘南鎌倉動物病院の眼科定期検診の患者様のみWeb予約が可能です。

 ※受付にて次回Webから予約をおとりくださいと言われた患者様が対象になります。

・予約の際は必ず最後の登録ボタンを押し、メニューの「予約を確認」から予約がとれていることをご確認ください。

 ※予約がとれていなかった場合、お越しいただいてもご希望のお時間には診察できません。

  お待ちいただいての診察になりますので、予めご了承ください。

・眼科受診で検査や処置に時間がかかる患者様はお電話か受付にてご予約をおとりします。

 ※眼の様子が悪化した場合は、検査や処置に時間がかかる可能性がありますのでWebから予約はとらないでください。

  症状等も確認したいので、必ずお電話ください。

・当日の予約はWeb上からはおとりできません。お電話にておとりください。

・鎌倉山動物病院はWeb予約対象外です。お電話か受付にてご予約をおとりください。

・ご予約のキャンセルやお日にちの変更もWeb上で可能です。

 ※当日のキャンセルはWeb上ではできませんので、必ずお電話ください。

 ※受付でおとりした予約はWeb上からはキャンセルできません。

・お取りいただける予約は次回予約のみとなります。

 ※次々回以降の予約は診察次第で期間が変わる可能性があるので、おとりいただけません。

・メールアドレスをご登録いただくと、予約完了時、前日の朝10時、当日の朝8時にお知らせメールをお送りいたします。

 ※メールの受信拒否設定をされている方は「shonankamakura.net」からのメールを許可設定してください。

・夜間(24時以降)はシステムメンテナンス時間のため、Web予約サイトが停止します。

 24時以降は予約がとれなくなりますので、8~24時の間に予約をとるようにお願いいたします。

 

●Web予約利用方法は下記の資料をご覧ください●

Web予約利用方法ご案内

 ※診察券番号はハイフンより前の番号です。

 ※電話番号はご登録いただいているすべての電話番号に対応しています。

  どの電話番号で登録しているか分からない場合はお問い合わせください。

 

●Web予約アクセスサイト●

https://www.shonankamakura.net/yoyaku