診療時間 日・祝
8:30~12:00
15:00~18:30 手術 13:40~17:00

TEL:0467-42-7775

〒247-0051 神奈川県鎌倉市岩瀬1048-1

ペットホテルに関するお知らせ★

ペットホテルに関するお知らせ★

当院ではペットホテルの受け入れを休止いたします。

手術件数増加に伴う入院の患者様が増えてきたこともあり、ペットホテルのためのお部屋を確保することが難しい状況です。

また、お預り中のケアが不十分になってしまう可能性を考え、当面の間、ホテルの受け入れを見合わせさせていただくことになりました。

 

現在ペットホテルの利用規約を改定中ですが、今後のペットホテル利用はすべての予防と健康診断を当院で行っている患者様のみとさせていただく予定です。

(眼科疾患があり、ホームドクターやいつも利用しているペットホテルでの対応が難しいといわれた場合はご相談ください)

普段からかかりつけの病院として利用していただいていなければ、適切な予防やケア、健康状態や性格の把握ができないことで、お預かり中に状態が悪くなる可能性を避けるためにこのような決まりとさせていただきます。

以前よりペットホテルを利用していただいていた患者様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

ペットホテル受け入れの再開時期が決まりましたら、利用規約とともにお知らせいたします。

ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。